欲深い・・・

欲しいものがたくさんあるけど、貧乏性でなかなか買えず、気づけば
お金もなくなっていることが多々あって、それならいっそ、早めに欲しいものを
買ってしまえばいいかと最近気づきました・・遅っ!
しかし、友人たちはすんごく買い物をするけど、お金持ってるんだなーって
感心しちゃいます。
海外も行ったりしてて、年に2回ほども!!!
頑張って働いてるからなんだと思いますがね。
私も頑張って働いて、もうすこし買い物をできるようにしないとなー
なーんにも楽しみのない生活って苦しいから。
ストレスもたまって胃炎になっちゃうんですよねー
いっそのこと煩悩を捨ててしまえばいいのですが、なかなかそんなことはできませんね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja

最近のブログ記事

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。